ぶっ壊して作り出すーエレメント式モニターセッションご感想ー

なかなかアップできておりませんでしたが、2人の方にモニターセッションを受けていただきました。以前、モニターセッションを受けていただいた、中村弥生様(いただいたご感想はこちら)にオススメいただいた記事をご覧になって申し込みくださったとのこと。

この日お話しさせていただいたN様はこれから先、どこに向かうのがいいのかが見つからず、模索されているとのことでした。

まずはエレメントを拝見させていただきますと

太陽:蠍座(水) 月:山羊座(地) 
でした。

基本的にコツコツと一人でするのも好きだという彼女は、人とワイワイ楽しむことも楽しかったとおっしゃいます。

シフォンケーキの作り方を教えたり、整理収納アドバイザーの資格を持っていたりするとのこと。

色々なお話を伺っていると見えてきたのが、さそり座さんが持つ「生まれ変わり続ける」ことへの欲求が表に出てきているのかなと感じました。

大学生の時に学祭の実行委員をなさっていたとのことですが、それも学祭までの過程が好きとのこと。お菓子を作るのも、食べることより、作る過程が好きで、完成したらそこで終わりといおっしゃいます。

そこに魅力を感じるのは、さそり座さんこそかなって思ったり。作り上げて、また始める。生み出して、終わらせる。その過程を楽しめるのではと。

それを踏まえて、これからの活躍の方法をお話しさせていただきました。


アンケートにご回答いただきました。

どうしてセッションを受けてみようと思いましたか。
以前から、自分のホロスコープは独特だなあと感じていて、どんな意味があるのだろうと思っていました。自分では気づいていないその独特な特性を知って、それを仕事の方向性やメニュー内容に反映させることで苦もなくとても楽しくのびのびと、まさに自分らしく仕事をやっていけるのではと思ったからです。

セッションを受ける前どのような問題がありましたか。
収入を得るための仕事、資格を通してやり始めた仕事、趣味などなど自分のこの先10年、いったい何を自分が求めているのか?家の中での居心地の悪さ、いろいろなことにもやもやしている自分に自信が持てなかった

セッションを受けた結果、どの程度問題は解決しましたか。(10段階)
5

セッションを受けた結果、どのような行動をとりたいと思いましたか。
全ての自分(頑張っていたり、上手くいっているときだけでなく)を好きになるよう、「わたしは私が大好き」を実践する

もし、他の方にこのセッションを勧めるとしたら、どのようなところですか。
家族や職場など人間関係に悩んでいる人。自分に何か違和感を思っている人。

緒多まりについてどのような印象を持ちましたか。
真剣にその人の話を聞いて、そこからゴールを導き出そうとしてくれる人。
気さくな方。

その他、セッションを受けてのご感想などありましたら、自由にご記入ください。
長時間ありがとうございました。複雑な星を持つことが分かり、不安定なことも当たり前だと考えることができるようになりそうです。
セッションを受けた結果~が「5」なのは、もともと自分の質問、意識が曖昧で、緒多さんも何を答えてよいやら…といった感じだったかな?問題解決までは自分自身のせいで至っていないので。正直、いろいろお話しを聞いたのに、すでによくわからなくなっちゃってます。あんなにメモ取っておいてなんですが…
何か結果を紙ベースなり、テキストデータなりでいただけると、今後振り返って指針にしやすいかな?と思います。
もっと自分に核ができて、これをやりたい!と決まった時に、もう一度ちゃんとお話しうかがえたらと思います


今、自分を見失っていても、じっくりとお話を伺って、進む先を見つけるサポートをします。

自分だけではわかりにくい自分に気がつくことで、とても生きやすくなって、自分を発揮していけるようになるとおもいます!

セッションのお申し込みはこちらから。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です