強い想い、深い愛ーエレメント式モニターセッションご感想ー

先月より、エレメント式コーチングのモニターセッションを開始しております。

正式にエレメント式コーチとなってお一人目のクライアントさんは、

中村弥生さん

(弥生さんにセッションのご感想をご紹介いただきました。)

愛知県を中心に活躍されていて、とても深いところまでしっかりと見つめるようなカードリーディングをなっさってます。

セッションを受けてくださることになったきっかけは、全くコーチングとかリーディングとか関係ない、秋田県人会として参加したイベントのお疲れさん会で。

話の中でなんとなく見つかった共通点から、あれよあれよというまにセッションさせていただく運びとなりました。

実は、こんなことやろうとしてるんだよね〜って話したら、絶対受けたい!とおっしゃってくださり、じゃあ、すぐ決めなきゃっていって料金体系を決めたという経緯があったので、彼女がいなければ、まだセッション始めてないかもしれません。ある意味大恩人。

 元々、占星術に興味があったという弥生さんは、エレメント人種論を通して、ご自身の中の変なこだわりとか、偏りの意味を知りたいという思いから、今回のセッションを申し込まれたとのこと。そんな弥生さんは「太陽:さそり×月:やぎ」な方。

これからの目標、今までやってきたこと、好きなこと、嫌だと思っていること、そんなことを伺って、エレメントから本質を探っていきます。

これまでとことん突き詰めて頑張っちゃう弥生さんは、本当に、本当に頑張って、体を壊しちゃったりという経験が何度かあるとのこと。さそり座さんの集中力とやぎ座さんの責任感が裏目に出ちゃってたのでしょうか。

弥生さんとお話しさせていただく間に見えてきたのは、その「深い愛情」と「本物へのこだわり」まさしく「さそり×やぎ」なところでした。

そこを踏まえてこれからのビジネス展開のことなんかもお話しさせていただきました。
以下、セッション後にいただいたアンケートです。


どうしてセッションを受けてみようと思いましたか。

以前から、自分のホロスコープは独特だなあと感じていて、どんな意味があるのだろうと思っていました。
自分では気づいていないその独特な特性を知って、それを仕事の方向性やメニュー内容に反映させることで苦もなくとても楽しくのびのびと、まさに自分らしく仕事をやっていけるのではと思ったからです。

セッションを受ける前どのような問題がありましたか。

自分の思うような収入を得ていない。
バイトを辞めてカードだけで思うような収入を得られたら楽しいと思う反面収入を増やそうと思うと過去の経験を思い出して息苦しくなり、発展させていくような行動に移しにくい。
カードリーディングやカウンセリングをしている最中は、わたしもクライアント様も満足できているものの、その後わたしの中にどこか物足りなさを感じていた。
リーディングやカウンセリングをやる思いや、どんな人に受けてもらいたいかなど、自分はどうしたいのか?がどこか曖昧で、気持ちがブレて不安になることが多い。

セッションを受けた結果、どの程度問題は解決しましたか。
(1~10段階の選択式)

8

セッションを受けた結果、どのような行動をとりたいと思いましたか。

蠍座の「ハンパない妄想実現力」をフルに活かすべく、まずは相当リアルに理想の状態を描くことから始めようと思いました。
そして蠍座と山羊座の特性を常に意識して、そこにこだわってフル活用していこう!その方がとにかく自分が楽しい!と感じました。

もし、他の方にこのセッションを勧めるとしたら、どのようなところですか。

自分では気づいていない、自分らしさや得意な部分と、それをどう活かせばいいのかを明確に知ることができるところ。
それも上っ面なものでなく、それらの根っことなる部分にどんな思いがあるのかを知るので、仕事や家庭や趣味など人生全般の方向性(生き方)が分かるところ。

緒多まりについてどのような印象を持ちましたか。

雰囲気も柔らかく、話すテンポもゆっくりめで聞き取りやすく、一方的に話されたりジャッジもないので、リラックスしていられました。
なので今まで「こんな風に考えてる自分ダメだな。恥ずかしいな」と思ってたこともサラッと素直に安心して話せました。そしてわたしの中にある気持ちを引き出すのも上手だなと感じました。

その他、セッションを受けてのご感想などありましたら、自由にご記入ください。

とにかく自分は食べることひとつとっても、それはそれはディープに本質、本物を求めてること。そして本質、本物を多くの人が知って使ってもらいたいと深く思っていること。どうあがいても、周りにどう言われても、そうやって生きていきたいんだな!だってそこに最上の悦びを感じてるんだもん!って観念しました(笑)
本質本物を見抜くという特性をもともと備えてるという実感がなかったのでそこからくる自信のなさによって、そこそこ無難な自己表現をしていてだから「この物足りなさは自分で作り出していたんだな」と分かりました。
これまでリーディングやカウンセリングは「本番の場」でしたが、これからは「入り口」という位置付けに変えて ここからは
「自分がそれを本物と感じるか」 「自分がそれに愛情を注げるか」 これをすべての基準にして新たな「本番の場」を作っていきますね!
蠍座と山羊座の特性を知ったことで、なぜ過去にあんな辛い経験をしたのかも分かったし(特性を無視した生き方をしてた!)このセッションを受けたことで、自分はこれから何をしたいのか?ではなく「自分は本当は何をしたいのか」がハッキリと分かったので、まりさんのセッションを受けた後からもうずっと嬉しくてうれしくて仕方ありません(笑)
胸の奥がすごく喜んでるのが分かります! 先にあげた問題はセッション中にキレイに吹っ飛びました(笑)
ちなみになぜ問題解決の値を「8」にしたかというとこれはセッションに対して問題や不満があるのではなく、むしろまったくなく値は10です!
残りの2は、このセッションを皮切りに「わたしが行動して結果を出してはじめて問題解決終了!になる」と感じているからです←ザ・山羊座
そこへの最初の一歩である「わたしの中にある妄想」を超リアルに引き出すために、ぜひ、まりさんの抜群の会話力を貸してくださいね♪
まりさんのエレメント式コーチングを受けて本当によかったです。すごく助かりました。
本当にありがとうございました!


以上です。

彼女の持つ本質を見抜く力、本物を引き出す力は本当にすごいと思います。そして、ご本人でもびっくりするくらい本気で、全力で向き合ってくれると思います。

そうして、対面するあなたが、社会で活躍して行くことが彼女の喜びに繋がるんだと思います。本気で、自分のリソースを引き出して、社会に出てみたい!と思っているかた、一度やよいさんの本気のカードリーディング受けてみてください。

その深い直感力と洞察力で思いがけない自分が見つかります。

人生がもう一歩前へと進むカードリーディング【本質メッセンジャーやよそん・中村弥生】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です