作業会始めました!

017年の7月に開業届をだしまして
フリーランスになって久しいのですが

やらなければいけないことに
押しつぶされ、
やりたいことにさける時間が
とても少なくて。

で、体調を崩して
仕事をセーブして、
1年ほど休養をしてました。

これから本当にやりたいことを
やっていこう!と
少しずつ仕事を増やしているのですが

どうも自分のペースが掴めない
ついつい、
家のこととか
余計な心配とか
暇つぶしとか

なんかそんなことに時間を
使ってしまう…。
ってことが続き。

Facebookで
ぼやいたところ
同じ気持ちな人が
いらっしゃることが判明。

ということで!
作業会のグループを作りました。

https://www.facebook.com/groups/mokumokuwg

Facebookアカウントをもっていたら
参加していただけます。

時間を合わせて、
ただもくもくと作業するってだけですが
ここは出社時間みたいな感じで
決めて仕事するのに
使っていただけるといいかなと思います。

気楽にご参加くださいませ。