True Intention

あなたの本音に気がついてますか。

そう問われると、本音ってなんだろうって悩んでしまわれる方が大半なのではと思ったします。
私も自分の本音や、やりたいことに気がつくまでに随分と時間がかかったクチです。

今は情報があふれていて。あっちからもこっちからも詰め込まれる時代。
自分が何を感じているかがわかりにくい時代でもあります。

それでいて、どんどん自分を表現できる時代でもあって。
今まで個性と言いながら画一化してきた才能や特技を、改めてそれぞれのものとして認識して、表現していくことに重点が置かれるようになってきたように感じます。

そんな今までと真逆の時代に急激に転換している中、気がついた一人一人が、自分一人の力で立ち向かって体現していくのはなかなかにハードだなと感じたりしています。

True Intention
というのは、本音とか本当の意図とか奥意とかの意味があると知って、屋号にしました。
気持ちとか考えとか、情報によって揺り動かされる部分ではなくて、心の奥で、魂で、こうしようと考えていること、感じていることを感じたいし、感じて欲しい。

自分の本音に気がつき、自分と他人の違いを認識し、認めることができる人が一人でも多くなることによって、一人一人が最大限に力を発揮できる自由で豊かな世界ができると思って。その気持ちを持ってわたしは自分を表現していきます。

このサイトはそんな思いを持って書き連ねていきます。よろしければ、たまにひょっこり覗きにきてください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です